kumasan01のプロフィール

@kumasan01 kumasan01
ありがとう数10
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
75%

  • 登録日2007/11/10
  • 来月コースに出ます どうしても100を切りたいんです

    来月(8月)のお盆の時期に、 地元の友達と一緒にコースに出ます 全員、職場も住んでるところもバラバラなので、 一緒には練習に行ったりしてないのですが、 ゴルフを始めた時期は同じぐらいで、全員よきライバル・・・ のはずですが 僕だけが100を未だに切ってないんです だからどうしても来月のコースでは、100を切りたいと思っています だけど僕はスライス癖もあり、一向に上手くなる気配がありません どんな練習をすれば100を切れるでしょうか? ちなみにアベレージは120ぐらい 最高スコアは108です

  • 寒冷地仕様とは

    教えて下さい。 この度、北海道に転勤になったのですが、関東で購入した車をそのまま持って行って寒冷地仕様に変えることは出来るのでしょうか。 何を変えるべきか、費用はどの程度かかるのかも分からず、困っています。 それとも現地で車を買い換えるべきなのか。 当然ながら持って行けるのであればそちらの方が安いのでそうしたいです。 ちなみに車はプジョー206swで、ディーラーに聞いたら、バッテリーとクーラントを変えればいいと言ってましたが、なんだか自信なさそうだったので信憑性なかけると思い、質問させていただきました。 宜しくご教示願います。

  • 北海道旅行2008年10月

    10月に北海道に行くので、花畑牧場の生キャラメルなどを花畑牧場の商品をお土産に購入にたいのですが、ネットで検索すると在庫なしや入荷未定など品薄状態みたいです。空港や観光地のお土産売り場で購入することは可能でしょうか。ちなみに、旅行するのは1日目:仕事が終わってからの出発なので愛媛から札幌までの移動のみ。2日目:札幌観光 3日日:旭山動物園 4日:小樽観光です。利用空港は、愛媛からなので、新千歳空港です。あと、初めて飛行機の乗り継ぎをするので、不安なことがあります、乗り継ぎの場合チェックイン時に預けたキャリーバック等は、乗り継ぎ空港で、一度、受け取り再度預け直しをしなければいけないのでしょうか?乗り継ぎ空港は、羽田空港です。

  • 包茎手術

    質問させていただきます。 2週間前に、包茎手術を受けたのですが、 慣れないせいもあり、亀頭が擦れて痛みます。 そこで質問なのですが、来週、抜糸なんですが 抜糸後は皮を亀頭にかぶせることは可能ですか? (現在は縫ってある為、かぶせることが出来ません) 経験のある方、よろしくお願いいたします。

  • 素直になれない

    2年強、付き合っている彼との事ですが、彼とのデートのとき、たいがいHはするんです。私も嫌じゃないしむしろ好きなくらいですが、どうしてもいままで一度も自分から彼に「Hしよう」って言えた事がありません・・。彼が「Hする?」みたいにいつも聞いてくれるからそれに甘えてしまってるというのもあるし、恥ずかしさもあります。。。 ですが先日、また聞いてくれたのに、私は素直になれず、してもよかったのに「どっちでもいい」って言ってしまいました。結局Hはしたんですが、いつもと様子が違っているように思いました。ちょっとさみしそうだったし、困惑したようにも見えました。私は彼に申し訳なく思ってます。 男性の方へ質問ですが、やはり彼女からも「Hしよう」って言われたほうが嬉しいでしょうか?そして自分から進んで言ったほうがいいと思いますか?アドバイスお願いします。