0902candyのプロフィール

@0902candy 0902candy
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/09
  • 心の病からの解放

    拝啓 寒々しい日々が続く頃となってまいりました。 今日も学校がありました。 僕は今まで学校が嫌いだったのに。。 今日。そう、今日です!急に楽しい学校生活が送れそうな気分になりました。 それは、なぜか・・・ そうです。僕はいじめから解放されたのです。 感激です。 毎日のように、繰り返される「いじめ」。 時には、暴力だけでなく イチャイチャしてるだの誤解されることも ありましたが それが、ポツンとなくなったのですから。 今まで、僕の悩み(苦悩)を聞いてくれた皆様。 本当にありがとうございました。 でも、これからどのようにして学校生活を送って行こうか 迷っています。 一つの難事件の「いじめ」がなくなっただけでは 何かが、物足りない思ってくるのではないかと心配です。 こんなんじゃ、安心できません。 みなさんは、どうゆう風に送っていますか? 教えてください。

  • グロイ女子 A・Mさん

    今日また、いじめにあいました。。。 机にアラビックヤマトを付けられ、その上にまた 消え色ピットを付けられたり・・ 二重の、のりをつけられ もう、取るのが大変でした。。 それに人の定規まで奪われて、返す時には 放り投げられたり、折られそうになりました。 掃除の時間は、黒板消し(黄色がかっている)まで投げられるし チョークだって・・・ 何が、なんだかわかりません。。 この文章だって、学校で配られた手紙の裏に書いていましたが 途中で、奪われて臭い修正テープで消されたり、マジックで塗りつぶされたり。ファイルにとじたり。 急に、右腕を殴られまくったり この文を書いているときだって 「そんなことばっか、書きょったら殴るよ」 と脅しを食らったり.... ですが、今日一回 手を殴ってみました。 倍返しで来ると思ったら倍の強さどころか 3倍以上の強さで殴り返されました。 「苔」といえば背中をボコボコとやられちゃいます。 どうすればいいのでしょうか?