gyokuro061のプロフィール

@gyokuro061 gyokuro061
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/09
  • 夫が求めてこない

    私は30歳半ばの既婚者です。3人の子供を持ち、結婚8年目なのですが、夫はSEXしようとしません。特に3人目を産んでからは、回数も減り、年1~2回ぐらいのペースになりました。家庭は、うまくいっていると思いますが、私に対する愛情が冷めていっている様に思います。私としては、いつまでもラブラブでいたいのですが、どのように接したらいいのか分かりません。何かアドバイスを下さい。

  • 淡白な方のご意見をお聞かせ下さい。

    結婚3年目の28歳(初婚)主婦です。主人は44歳(バツイチ・子なし)です。セックスレスで悩んでいます。 子供もほしいのですが、主人はあまり好きではないらしく、長ければ3~4ヶ月もなかったりします。たまのセックスでも前戯もないし15分くらいです。そして、つきあい出してから5年経ちますが一度もイッタことがありません。普段の仲は良く、いつも一緒ですし、毎日じゃれあったりもします。でも、胸は触っても下にはいかず、私が触ろうとしても逃げたりします。(布団の中でもです) 先日、「早く子供がほしい。」と話をしたところ、「今がすごく楽しいから、もうちょっと二人でいたい」といわれました。私が思うに、主人は”子供も作る気はないし、セックスもしたくないのでは…?”と疑ってしまいます。 主人の気持ちがわかりません。自分がイケないからセックスをしたがらないのでしょうか?ご自身ならどうですか?ご意見をお聞かせ下さい。m(_ _)m

  • むなしい・・・心の持ち方アドバイスください

    はじめまして。 今日が結婚記念日でした。結婚して一年です。 夫は昨日花束を買ってきてくれました。土日は忙しくおいわいできないからです。 なので二日前の休みの日にお祝いをしとこうとおもって、私がお店を見つけてフランス料理を食べました。 夫は私のことを「宝物だよ。」とか「好き」とか言ってくれます。 このようにとてもいい夫婦関係(のつもり)なのですが、でも、夜の方がずっとありません。結婚してから徐々になくなり、一ヶ月一度が3ヶ月になり、もうそんな雰囲気になりません。夫も疲れていてすぐ寝てしまうのでできません。 だから虚しいのかどうなのか、なんだか空虚感があってどうしようもないのです。 とてもいい夫ですが、仕事が忙しく、休みも週一回で、転勤族なので実家も飛行機を使って3時間。 寂しい時間を埋めようと資格を取ったり趣味に没頭したり、今はパートに出ています。おかげで見知らぬ土地で友達もたくさんできました。 でも、なぜかとても虚しいのです。 夫とは職場恋愛で私は仕事をやめたのですが、夫が仕事で悩んでいる話を聞くと、逆に没頭できるものがあってうらやましいなと思ったり、仕事をやめずに結婚をやめればよかったといつも思ってしまいます。 主婦の皆さんはこんなこと思ったりしますか? 子供を作れば気持ちが変わるかなとおもったのですが、こんな状態で子供を作って育てていける自信もありません。 ときどきとても虚しくなって、何もかもがイヤになって、涙が止まらなくなります。生理前でもないのに・・・・・・ 普段はなるべくポジティブに考えるようにしてるし、旦那が家にいるときは疲れさせないようにいつも笑顔でいるし、面白い話もたくさんするし、自分の楽しめることもたくさんしているつもりです。 でも、虚しくなります。誰にでもあることなのでしょうか? 根本的にセックスレスがいけないのでしょうか?最初の頃にがんばったのですが解決できなかったので、今はもうあきらめて他に楽しみを見つけてきたのに、くじけそうです・・・ 離婚するほどのことでもないし、私の気持ちの持ちようが悪いんだと思います。 精神科にでもかかったほうがいいのでしょうか?そんなことしたらまた自分は駄目人間だと思いそうだけど・・・ 幼稚な文章になって申し訳ありませんが、経験があるかた、この気持ちの発散方などアドバイスください。 自分でできることはすべて試したつもりなのですが、宜しくお願いします。 あと思いつくことで試してないことは、浮気をしてみるという案ぐらいです。でもそんなことできないし・・・ ちなみに私24、夫26才です。