ampampのプロフィール

@ampamp ampamp
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/08
  • シャドウベイが埋まっているが、HDD増設したい

    私のパソコン:DELL DIMENSION9200 接続しているドライブ:CD・DVDドライブ1機、HDD2機 空き:CD・DVDドライブの大きさのもの1つ、FDドライブのサイズのもの2つ シャドウベイが2つしかなく、今はHDDを二台接続していて埋まってる状態です。HDDの3台目を増設したいです。 上記の空きに入れたいのですが、きちんと入れられないように見えるので質問します。出来るのでしょうか。 PCと共に付属していたオーナーズマニュアルは読みましたが、HDDは今入っている2台のことにしか触れてませんでした。アダプタ的なものとかありそうな予感がしたので、検索してみましたが思ったものが出てきません。あるのでしたらオススメなものがあったらURLなどで教えてください。(出来ればリーズナブルなもので・・・