megaminoのプロフィール

@megamino megamino
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/08
  • 彼氏と連絡が途絶えがちで・・・

    遠距離の彼氏がいるんですが、メールももう一週間ほどしていません。前と変化するきっかけとなったのが私にあって、私達にとって重要な事を勝手に決めてほいほい私がやってしまったため、呆れられるというか、私が理解できなくなったみたいです。まぁ、それは解決して二人の仲が元通りになったと思ったんですけどなんか違うんです・・・彼からのアタックで交際が始まったので、以前は頻繁にメールが来るのが当たり前だったんですが、その私が変なことをする前辺りからメールもこっちが送っても返ってくるのが遅かったり、疑問系にしないと止まってしまったりなど・・・それでいざこざ後から更にそれが加速して、もういまやメールなんてあっちから期待することは皆無な感じです;;連絡というか、二人で共用ブログをやっているのでそれが更新されているのを見て、あ、元気なんだ、ちゃんと生きてるんだなって感じが今の状態です。彼は私のことどう思ってるんでしょうか?付き合う気ないなら言ってほしいんですけど、冷めたとかじゃないし今までどおりだよって言っていて。私に安心しきっているんでしょうか?今お互いに結構忙しいので、それに手一杯ってのもあるのかなぁ・・・自分でも整理できなくてよく分からないので、ご意見宜しくお願いします。

  • 友達に対して心の狭い私・・・どうしたら?

    大学の友達(同じ班で、学校内ではかなり一緒にいる)に時々 イライラしてしまいます。 でも、最初にいっておきますが本当にいい子なんです。優しいし、ちゃんと話も聞いてくれるし、すごくいい子なんです。 別に友達として離れたいとか思わないし、嫌いなんでもありません。 ただ、ちょっと田舎から来ていて流行とか話題には疎い子で おとなしくて根が真面目な子なんです。 逆に、私は騒ぐのが好きで社交的なタイプなのですが、その友達からしたら正反対のタイプだからこそ私のことを気に入ってくれているのでしょうか、学校では(言い方悪いかもしれませんが) くっついてきます。 どんなところにイラついてしまうかというと、 その子のオドオドしてるとことか消極的なとことかです。 話し方も超ゆっくーりだし・・・(まぁこれは個性だから仕方ないですが) あと、他の友達と内輪の話をしてると、「なんの話なん?」 みたいにすぐ入ってくるのでイチから説明しなきゃいけないことが 多くてイラついてしまいます。 きっと、こんな風にイラつく私の心が狭いんだと思います。 でも。、受け入れようとしても、どーしてもその子のペースに合わせきれないことが・・。 とてもいい子だし友達としても決して嫌じゃないのでこんな風に感じてしまう自分が辛いです。 どうしたらよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#48574
    • 社会・職場
    • 回答数6
  • つらいです・・女性の方、教えてください。

    つらいです・・女性の方、教えてください。 会社の好きな女性がいます。 自分より年上で礼儀正しく律儀で責任感もあり真面目なのにもかかわらず、 冗談も通じる融通の利くところが魅力的です。 先日、その女性の告白したとこ 男として見ることが出来ないから友達としてこれからも続けていきたいと 言われました。 女性から見て、友達と見る男性と彼氏になる男性とは何が違うのでしょうか? いい人だと思うけど彼氏としては見られないというのは、どういうところでそう 判断されているのでしょうか? 正直、つらいです・・・ ご解答宜しくお願いします。