Oliver777のプロフィール

@Oliver777 Oliver777
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/07
  • 英会話スクール選びに迷っております。

    NOVAの生徒でしたが、今回の倒産で次の英会話スクールを今、探しています。ですが、今回のことをきかっけで慎重に選びたい・月謝制・価格安めのスクールを選びたいと思います。もしくは、WEBでの英会話。スカイプなどを使って。 どこかおススメスクール(首都圏)があれば教えてください!!! 今、気になっているスクールですが、 ・イングリッシュ・ビレッジ ・noribig どなた様か情報ありましたら教えてください。 それと、WEBできになっているのが、 ・スカイプ英会話 http://www.skype-eikaiwa.com/lesson.html ・オンライン英会話 イングリッシュチャンネル http://english-ch.com/index.aspx?id=GOOGLE&gclid=CNzO5a2ryo8CFScXagod8RMB9Q こちらの情報提供も知っている方いらっしゃいましたらお願い致します!!

  • オンライン英会話で英語を勉強している方教えてください。

    超初心者ですが英語が話せるようになりたくて勉強しようと思っています。オンライン英会話だと発音がわかりにくいような気がしますが問題なく正しい発音が身につくのでしょうか?体験レッスンを何度か受けてみましたが知らない単語だと発音がまったく聞き取れなくて・・・ どなたかオンライン英会話で英語が上達した方、正しい発音が身についた方教えてください。よろしくお願い致します。