yui2620のプロフィール

@yui2620 yui2620
ありがとう数13
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
30%

  • 登録日2007/11/07
  • ディーラー職のスーツの選び方

    4月から新卒でディーラー(国産車)に就職します。 そこで新しくスーツを買おうと思っています。 現在は大学入学の時に買ったリクルートスーツを着ています。 毎日着るものだしせっかくなのである程度良いものを選ぼうと思っています。 細身のスーツを希望でポールスミスかタケオキクチかコムサが候補です。 問題はデザインと色です。 ディーラー職の方やお客として視点でも結構ですのでどんなスーツが好印象で、逆にこんなスーツは絶対にダメというのはあるのでしょうか? 買ってからこれはダメって会社で言われたら買った意味がなくなってしまいますので。 お店で試着したりして話を聞いたのですがディーラー職であればある程度おしゃれな感じでも大丈夫だと言われました。 例えば、生地に光沢がある感じ。 年代や個人差もあると思いますが多くの方の意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 娘の恋人が35歳でした

    末の娘は今20歳です。 成人の日に恋人はいるのか、と尋ねたところ35歳の公務員の恋人がいるそうです。 その35歳の恋人の存在に困惑しています。 娘と15も離れているうえに、長女の夫(27歳)とも次女の夫(25歳)ともかなり離れているからです。 私が公務員に良い印象を持っていないこともあります。 詳しく聞いたところ、もう2年以上付き合っているそうで、結婚を意識していると聞きました。 どこで知り合ったかは娘は話しませんでした。 今度家に連れてくると言っています。 どんな顔をして会えば良いかわかりません。 妻は末娘が10の時に他界しているため私一人で戦々恐々している状態です。 上の娘たちは末娘がそれで良いのならば黙っているべきだと言います。 私の気持ちとしては、年齢のことが何よりも厄介で反対をしたい気持ちのほうが強いです。 皆様にお伺いしたいのですが、15も離れた男が娘を幸せにできるでしょうか?どうかご意見をよろしくお願いいたします。

  • 彼に対して性的欲求が湧かない(長文です)

    付き合って6年、半同居3年、同居1年半の彼24歳、私25歳の二人です。 私は高校生の頃から経験があり、そういう話も行為も好きで、性欲の強い方でした。 彼も性欲が強いですが、私と付き合うまで経験はありませんでした。 ここ数年、私が彼への性欲が湧かずに困っています。求められるだけで苦痛だと思うほどです。 彼は頑張って理解しようとしてくれていますし、無理矢理ということもありません。 でも、つい彼も求めてきたりお願いしてくることが多く、 拒否すると機嫌が悪くなってしまったり、泣いていることもあります。 なぜなら、問題は夜の生活だけではなく、普段でも彼を拒否してしまうことが多いのです。 はっきりいって、考えれば考えるほど彼のことを好きかもわからないのです。 イチャイチャと甘えようとも思えないし、ベタベタもしたくない。 彼が病気でも心配にならないし、キスさえもしたくないと思うときもあります。 触られたくないと思うときさえもあるのです。 客観的にも私は彼に対して酷いなと思うのです。別れてあげたらいいと。 しかし、彼は6年も一緒にいる私を本当に好きでいてくれてます。 また私も一緒にいる時間が長かったせいもありますが、 分かり合っていて相性も良いですし、ノリも空気も、共に生きるならこの人だと思っています。 おいしいものを食べたときは彼にも食べさせてあげたいと思うし、 苦手な料理も彼の好きなものなら頑張って作ってあげたいという気持ちもあります。 変な話、性的な部分を一切表さなければ、一緒にいて本当に楽しいし、幸せなんです。 時々は抱きついたり、キスもしたいです。でも本当にそれだけ。 性的な事への興味は変わらずあるし、Hな本も読みますしオナニーもします。 天の邪鬼ですが、彼が居ないときにはしたくなり、彼に会うと全くしたくなくなります。 彼は自然でラブラブなSEXを望んでいて、また愛撫もされたいとも思っています。 ちょっとその気になって盛り上がりそうな気分になっても、 それを求められると本当に一気に冷めてしまうのです。 いつもいつもそれで気まずくなってしまいます。 思い返せば、ピルを飲み始めた頃(生理痛治療のため)からしたくなくなった気もします。 丁度、就職活動や就職などが重なったので一概にはいえませんが・・・。 ピルでの性欲減退も聞いたことがあるのですが、根拠もないし、 それだけのせいにしたところでどうしようもなく・・・。 最近は彼が冗談でも性的なことを求める話をしただけでも憂鬱になります。 「嘘でも苦痛でも演技してでも愛し合ってあげればいいじゃん」という気持ちもあります。 それを除けば本当に仲良しでラブラブに見えると思います。 一切そういうことが無くなればいいのにと、 さらに、他で解消してくれてもいいとさえ考えます。 でもそれがなくなったら恋人でいる必要がない気もします・・・。 私だって好きでしたくない訳じゃないんです。 出来れば昔のように彼に対して性欲が戻ることを望んでいます。 それとも、やはりもう彼のことを恋愛の対象として見れず、 相手が彼だから性欲がわかないのでしょうか? ずっと同じ相手で同じようなパターンで飽きたのもあるのだろうとは思います・・・。 彼を煩わしいとか、うっとうしいと思ってしまうこともしんどいのです。 本当にもう、何が何だか、どうしたらいいのかわかりません・・・。 こういう経験のある方はいらっしゃいますか? また食べ物などで性欲が湧くようなものとか・・・。 カップル、ご夫婦で相手が性欲が低い方はどうしていらっしゃるのでしょうか? 病院に相談したらなんとかなるものなのでしょうか? 何か思うことがございます方は、ご意見いただけますと嬉しいです。

  • AT自動車実技での失敗・苦労を教えてください。

    年齢は26歳女です。先日入所を済ませ、実技1時間、学科2時間を受けて、本日ついに実際の車に乗車でした。 結果は、失敗と教官のため息の連続でした。ブレーキの力加減もわからず急ブレーキも何度もしましたが、なにより、曲がること一つ満足にできません。最低速度で動いているのに脱輪したり、ハンドルを切り過ぎたり、曲がりきっていないのに、前を見すぎてハンドルを戻してしまったり。 もうそういうのの連続なので、50分授業の中で走り出した後半30だけで、何回先生の「遠くを見て」といわれたことか。 ハンドルを切り始めるタイミングと、戻すタイミングがまだ全然わかってないのかなとか、いつきる・いつ戻すを一度教官に言ってもらったほうがいいのかな・・・と帰ってきて数時間してから気付いたり。 あと、失敗するとハンドル動かすのに手一杯で、先生の話に咄嗟に反応できなかったり、焦ったりすると向いてないのか?と不安になったり。 もちろんまだまだ諦めるつもりは全然ないので、次回も頑張るのですが、自分の不甲斐なさに落ち込みたくなる気持ちもあります。もしコレが上達できなかったらどうしよう・・・とか、こんなんで道をはしれるようになるのだろうか?とか。 元々運動神経の繋がりがかなり怪しいって思うほどの運動オンチなので、安心コースにも入り、補習の心配はしていなのですが、こんなんでちゃんと上達するのかという心配があります。 なので、お尋ねします。 1、皆さんどのぐらいで曲がれるようになりましたか? 2、あと、どの実技が難しかったですか? 3、もしよろしければ、失敗苦労話などもあればどうぞ。 きっと私には全て難しいことは承知なんですが、ご参考意見として聴きたいのです。 ご解答宜しくお願いします。