kasan2のプロフィール

@kasan2 kasan2
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2007/10/28
  • お気に入りのパソコンを教えてください

     来年の4月あたりにIT関係の会社(SE系)に入社予定のものです.そこで,大学2回生から5年間使ってきたSONYのVAIO(OSはXP)を新しいPCに買い換えようかと思っています.  仕事用には会社からノートPCが与えられるはずので,プライベート用はデスクトップを考えています.  要するに,家に置く代わりに,速さやメモリの多さを考えています.現状,速さは256MBで最大1Gです.これが2Gとかなれば,かなり速くなりますかね?それと,最近はテレビも見れるみたいですね.実際いかがなものでしょう?それと,VistaってXPに比べて,どんな機能が特に気に入っていますか?  まあ,アドバイスは何でもOKです.最近のPCで,上で挙げた機能以外に,自分はこんな機能を気に入っているとかあれば,どんどん寄せてください.