yukimaroのプロフィール

@yukimaro yukimaro
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2000/08/24
  • うまくいかない・・・

    初めて利用します。 私はおととしの冬から、会社の人と2人で過ごす機会が多くなりました。 きっかけは私が彼と別れ、いろいろ話を聞いてもらっていることからでした。 何ヶ月かたったころ「俺と付き合おう」と言われました。正直「付き合うこと」自体が分からなく、大切なものを失うことが怖かった時期に、本当に大切な存在になりつつある彼からの言葉に混乱し、結局色々考えた結果断ってしまいました。それでも彼は私の話を聞き、色々連れて行ってくれました。 やっと恐怖心よりも彼への気持ちが大きくなり、肉体関係を持ちました。付き合うという形や言葉はなくてもお互い気持ちが存在していると思ってました。でもやはり形が欲しく、今度は私から告白しました。 彼は「もう遅いよ」の一言。臆病になっていたことでタイミングを逃してしまう結果になりました。 それから約1年半、その彼との関係は続いています。 しかも私が告白してからの彼は、安心感からなのか優越感なのか、横暴になってしまいました。 他の女性とも遊んでいるようです。同じ会社なので話が私にも伝わってきます。そこでわたしは、嫉妬も何も出来ません。他の女性を認めたら「こいつは他と遊んでてもいいんだ」と思うでしょう、でも自分の感情を出せば「付き合ってないんだから関係ないだろう」という切り札を使われる、という悪循環に陥ってしまうんです。私が苦しいときに一緒にいて、手を差し伸べてくれたのは彼なのに、その手を取った瞬間に、手は出しといてやるから自分の力でつかまってろ、辛くなったら離せばいい状態です。でも、私がいざ離れようとすると追いかけてきます。私の気持ちに付け込まれているようなのですが、そこで強くなれないんです。 私は今誰にも相談できず、会社の仲のいい人にも同じ会社の人とのことなので話せません。 皆さんのご意見を聞かせてください。 長くなってすみません。

  • 愛知県の毒劇物取扱者試験について

    来月、毒劇物取扱者(一般)の受験をします。県によって2次試験が多少違うのですが愛知県ではどうなっているのか判りません。2次試験(実技)が“ほんとの実技”か“筆記試験”か、ご存知の方が見えましたらどんな感じか教えてください。(もよりの保健所に問い合わせをしたら教えてもらえませんでした。)“ほんとの実技”と言うことなら仕事場の薬品棚にずらりと並ぶ毒劇物を一通りいじってみることになるかも。 ちなみに業務上必要で受験するのではなく上司の指示(スキルアップの一環)でやるのですが、落ちると「目標未達成」となって給料が引き下げられます。かなり必死になってます。(数ヶ月前の危険物甲種は何とかクリアして夏のボーナスは死守したけれど今回は…?)

  • 地方公務員試験

    地方公務員試験の試験場がどこでやっているのか知りたいのですが、どうやって調べたらいいのでしょうか? ちなみに私は兵庫県です。

  • AD/HD 言葉が遅い 

    我が家の子供達の事です。 一番上の子供は、診断はされていないもののとにかく集中力がなく、落ち着きもなく家ではじっとしていません。 やはり一度診てもらったほうがいいのでしょうか。 2番目の子供は、今年の2月にAD/HDの診断を受け、現在は薬を服用しています。昨年から比べると、ずいぶん落ち着いてきましたが,薬を飲まない日は手のつけようがないほどいろいろとやってくれます。やはり、きちんと飲ませた方がいいのでしょうか。 一番下の子は,3歳になりますがいまだに言葉が遅く、先日はじめて言語療育に行ってきましたが,月に1回通うように言われましたが,カードで遊ぶだけだったのでこれが1ヵ月に1回通うだけで本当にいいのか不安です。 そんなので、刺激になって言葉が出てくるのでしょうか。 専門の方がいましたら是非アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • TONTA
    • 病気
    • 回答数4