ODS777のプロフィール

@ODS777 ODS777
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2007/10/25
  • BUFFALOの wifi gamersの仕様について

    今現在これでpspとつないでインターネットとかしているんですが 最近DSのwifiにも興味があるのでつないでみました するとIPアドレスの取得がうまくいかないようで接続できませんでした なので一度wifi gamersをリセットしてからDSとつないでみました そうしたらうまくできました しかし今度はpspのほうの接続が出来なくなりました 出来れば二つともつなぎたいのですが・・・ どちらか片方をつなぐともう片方がつなげなくなる・・・ これは要するにwifi gamers一個につき一台のゲーム機しかつなげないということなのでしょうか? http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/

  • 12Mでネットゲームできる?

    今度同居人の反対もあり、光からADSLに乗り換えることになりました。 安いということで、12Mですがこれでネットゲームってできますか?。 サドンアタックというゲームと、ハンゲームのフリースタイルというゲームをよくプレイしていたのですが、どうでしょうか? 12Mでもネットゲームをされている方いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#200380
    • ADSL
    • 回答数6