frankeesのプロフィール

@frankees frankees
ありがとう数34
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/10/24
  • 神経質で。。。

     私は、凄い神経質で友達が自分抜きで話していると悪口を言われているとかを考えてしまいます。例えば、体育の時間マット運動で私の後ろの子が私が終わってから別の子とちらっとこっちを見て笑いながら話しているのを見ると・・・『マット運動失敗した?体硬いから?』とか思ってしまいます。  でも、こんなことを思うのは一部の友達だけです。今年、凄く仲の良かった子たちとクラスがバラバラになり私だけがこのクラスなんです。仲の良い子といればそう思わないのですが今同じクラスでいつも一緒にいる子は人の悪口のその人がいる前で言う人の気持ちを考えない子なんです。後、もう一人の子は私の前だとキツイ系なんですが他の子だとブリッコ系と言うかウザイ系と言うキャラで一緒に、居ても楽しくありません。  他の子とも仲良くしたいと思いますが他の子は、小学校が違って全然話しません。休み時間よりも、授業中の方が好きです。同じ班の男子と馬鹿なことやって授業を受けている方が好きです。でも、親しく話していると好きだと勘違いされるのも嫌です。  どうしたら、いいでしょうか?

  • 男性の方答えてください。通話時間について

    今好きな人がバイト先にいます。出会って3ヶ月ほどです。 バイト帰りに、二人で、お茶をしたり食事をしたりすることもありますメールなども割りと頻繁にしています。 最近先輩から良く電話がかかってくるようになりました。 通話時間は25分~2時間ぐらいです。 ただの友達との通話時間と、 多少脈のある相手との通話時間では違いがあるのでしょうか? 私は先輩が大好きなのですが、バイトも続けたいので告白してお互い気まずくなるのは嫌なのです。 ちょうどいい時期なのでバレンタインにチョコを渡しつつ告白なんて考えていますが。 どんな風に告白したらいいでしょう? また、告白しないほうが身のためなんでしょうか?

  • 一途について

    一途な自分と一途じゃない彼女。 そんなカップルってあるんですかね? 一途って人それぞれ価値観が違うと思うんです。 例えば、付き合ってる男じゃない奴と電話したら一途とは言わないとか(かなり低レベルですけど) 彼女も「一途って言っても人それぞれどこまでが一途でこれを超えたら一途じゃないってのを各々持ってるはずだよ」って言われました。彼女がどこまでが一途なのか怖くて聞けません笑 なんかめちゃ不安です。俺がこんなにも好きなのに向こうはそんなに思ってないかもしれないって思い始めてるんです。 一途じゃないって事は浮気するかもってことですよね?上記しましたが、人それぞれ価値観があるんで一般的に考えて。 今後どうすればいいんですかね??

  • デートのときの服装で・・・

    こんにちは。 仲良くして頂いてる男性と出かける約束をしました。 会うのは今度で数回目です。 私はいつもパンツスタイルが多く、パンツでも なんとなく女性らしい服装が好きなのですが、 こないだその男性がふと「いつもパンツが多いよね。 スカートはあまり履かないタイプ?」 みたいな感じで言っていたのを思いだしました。 そこで、今度のデートではスカートを履いちゃおう! と思ったのですが、なんとなく↑の会話があったので、 照れくさくて思い切れません。 また、年齢的にも(30です…)そんなしおらしいことをするのが 照れくさいという気持ちもあります。 お洒落は大好きなんですが。>< また、お相手は私より少し年上なので、 「うわーこないだ自分が言ったから?」 ってひかれないかなーっていう気持ちもあります。 こんな感じで、スカートでいくか迷っています>< しょうもない質問ですが、いろんな方の意見を聞いてみたいです! 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#50557
    • 恋愛相談
    • 回答数8