120gogoのプロフィール

@120gogo 120gogo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/24
  • このまま浮気をしてもいいですか??

    私は結婚して2年目になります。 私の夫はとてもまじめな人で浮気などするタイプではありません。 私も夫と付き合って5年、結婚2年の間、浮気などしたことはありませんでした。 しかし、今 浮気をしてしまいそうな自分がいます。 その相手は仕事関係の知り合いで 私より10歳年上の人です。 ずっと、その人には憧れる心があり、でもその人も結婚しているし 私と何かなるなんて考えていないだろうと思ってました。 私もその人と浮気をしたい、とゆうよりただ一緒にいると楽しくて 2人で食事に行ったりドライブに行ったりしていたのですが、 最近になってイロイロ話をするうちに私の想像していた人とは まったく違う人だということがわかりました。 その人は今まで何人の人とも不倫をし、しかも私の知っている人とも 関係をもったと言っていました。 私はそれを聞いてなんだか考え方がマヒしてきたとゆうか その時良ければそれでいいのか! と考えるようになってしまい、 今、その人から浮気とゆうか体の関係を誘われています。 私の中では、嬉しい気持ちと私の知っている人ともそうなっている とゆう事実、そうなってしまうと もう会えないのではないかとゆう不安 でも断ると違う人にいってしまうのではないかとゆう気持ち。 そんな男の思うようになってしまっていいのかとゆう気持ち。 もうイロイロな気持ちがぐちゃぐちゃになってどうしてよいのかわからない状態です。 その人がすごくヒドイ人だとゆうのもわかります。 でもきっと、その人の事を私の中で 許せるくらい好きとゆう気持ちがあるのだと思います。 私もヒドイ事に旦那に対して申し訳ないという気持ちがまったくないのです。 まぁそれはまだ誘われている状態で ホントに体の関係を持っていないからかもしれませんが。 きっと断るなら今だと思うのです。 私はバカな女でしょうか? こんな男とどうこうなったら後悔すると思いますか? 彼はヒドイ男なんでしょうか? もう自分でもどうなっていくのかがわかりません。