yhinoideのプロフィール

@yhinoide yhinoide
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/23
  • 高温期が続いてますが、陰性で生理がきません。

    高温期に入って17日目ですが、生理が来ません。昨日の検査薬では陰性でした。出来ていないなら早く生理が来て欲しいのですが。妊娠の可能性はあるでしょうか?ちなみに最終月経は9/21で、 基礎体温は6日36.6)7日36.6)8日36.8)9日37.0)10日36.9)11日36.7)12日36.7)13日36.7)14日36.6)15日36.8)16日36.7)17日36.5)18日36.9)19日36.7)20日36.9)21日36.9)22日36.7)23日37.1)24日37.1)生理周期は大体28日~30日です。 自分なりに排卵は7~9日辺りだと思い、仲良しは5日、8日、11日、その後は覚えてません。排卵が遅れてるとも考えたんですが、でも今の次点で陰性なら、気にしすぎで生理が遅れてしまっているんでしょうか。また、8日の日に生理痛のような痛みが夜中にあり、腰の下に枕を敷いて眠る程でした。胸が張るなどはなく、吐き気が一週間ほど前に6日ぐらいありましたが、今はありません。

    • ベストアンサー
    • 1koto
    • 妊娠
    • 回答数4