tanijunのプロフィール

@tanijun tanijun
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

コメントは苦手です。ごめんなさい。

  • 登録日2002/03/14
  • テニスの王子様の攻略

    PSのゲームで最近発売されたばかりの、 「テニスの王子様」の攻略が分かりません。 1番最初に対戦する、海堂の倒し方の コツを教えてください。 そこで止まってしまい、先に進めません(。>_<。) 知っている方いましたら、よろしくお願いします。

  • 困ってます。

    PSの実況Jリーグ1999 パーフェクトストライカーでなかなか強い選手が作れません。誰かいい選手のデーター持っていたら、パスワード教えてください。 お願いします。

  • 効率よくジャンプ力をつけるには

    ジャンプ力を効率よくつけるにはどうしたらいいですか? スクワットとか縄跳びとかいろいろやってるんですけどなかなかつかないんです。誰か教えてください。

  • 練習法、いろいろ、教えて下さい。

    ママさんバレ-を、やっています。 私自身、 9人制にも 戸惑いますし、なんせ、9人制の経験者も、一人、二人。 人数が少ない上に、バレ-の未経験者がほとんど。 試合の時は、そこそこ、試合のできる人数は集まるのですが、 練習の時は、5,6人。 と、いう状況。 いつもきまった人が来るのではないのですが、ネットをはさんだ練習は 絶対できません。 練習は、ワンパタ-ンになりがちです。 もちろん、他のチ-ムとの合同練習もさせてもらってはいます。 ここでは、少人数でもできる練習のメニュ-(2時間くらい) の、ヒントでも、教えていただければ・・・・・と思い、 書いてみました。 基礎 プラス 試合のときの動きにつながる練習がしたいのです。 欲張りでしょうか・・・・・