maasannのプロフィール

@maasann maasann
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/10/20
  • 付き合いたい

    僕は中学三年生で、もうすぐ受験なんですが その前にどうしても好きな女の子に告白をして付き合いたいです その女の子には前に告白されたんですけど、僕がフッてしまって 最近まで気まずい状態でした。 でも仲直りしてから 彼女を好きになってしまいました。 女友達からはその子はまだ君の事を好きなんだよ って言われたりもしてるんです。 それで今度は僕が告白しようとしてるんですけど  どんな風に告白すればいいでしょうか? できればセリフもお願いします。

  • どういう髪型がいいでしょうか?

    はじめまして。 中3の男子です。 まわりの友達がワックスを付け始めたんで、僕もワックスを買ったんですが、どういう髪型にすればいいかわかりません。 髪質はやわらかくて、長さが鼻にかかるくらい。 で黒色です。 身長は162ぐらいです。 似合いそうな髪型を教えてください。