leonheart8のプロフィール

@leonheart8 leonheart8
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/18
  • 排卵を自覚できる人(女性)っているんですか??

    私は男ですが… 彼女が『排卵を自覚できる』と言います。なので、その日は性交渉しないようにしています。 以前避妊でトラブルがあってから、インターネットなどでいろいろ調べたのですが、排卵を自覚できる人って本当にいるんでしょうか??彼女の『自覚』はかなり信用できるものですか?? というのは、彼女はどうやらオリモノや『勘』でわかるそうなんですが、今月頭に排卵の自覚があってオリモノが増えて、先日そういうのがもう1回あったそうなのです。 となると、排卵が月に2回あったことになると思うんですが、そういうのってあり得ることなんでしょうか?? それとも、そもそもそういう『勘』って全くあてにならないものですか?? 自分なりに調べて、それなりに知識は持っていたほうだと思ってたんですが、彼女のそういう話を聞いてわからなくなってきたので… 女性の方の意見を聞いてみたいと思います。よろしくお願いします。