hamurinkoのプロフィール

@hamurinko hamurinko
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2007/10/18
  • 北川景子さんがLADYで使用のショルダーバッグ

    検索してみましたが、見当たらなかったので質問します。 昨日1/7放送のドラマLADYのなかで 北川景子さんが使用していた 黒いショルダーバッグがどこのものなのか知りたいです。 最後のほうで、捜査から外されていた北川景子さんたちのチームが 捜査本部に乗り込んで(?)いったときに、北川景子さんが 使用していたバッグです。 確か、最初のほうでは使用していなかったような気がします。 もしわかりましたら、どこのブランドのものなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 微熱が続きます・・・・・。

    最近微熱が続いています。 もう2週間位経つかと思います。 胸の張りや生理も1ヶ月半位遅れているので、妊娠かな?と思い妊娠検査薬を今日買ってやってみたのですが、反応がみられませんでした。 何か他の病気なのでしょうか? 微熱も続いてるので妊娠だと思ってたのですが、妊娠じゃにとしたら何なのか凄く心配でたまりません。何かわかる方教えてください。