nrckのプロフィール

@nrck nrck
ありがとう数17
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2007/10/12
  • 幸せだと感じるとき

    女性は彼氏にどんな行動をされたとき愛されてるなー大切にされてるなー と感じますか?

  • 初彼女の作り方(長文)

    よく、「彼女を作るには自分に自信を持つことが必要」と言われます。 自信とは何らかの根拠があって初めて芽生えるものです。一度でも女性を落としたことがある場合は、その恋愛経験が根拠となり、自信が芽生えます。ところが、初彼女を作ろうとする時は、自信の根拠となる恋愛経験がありません。つまり、自分に自信を持てない(自信が芽生えない)状態なのです。 質問1 交際経験のある男性は、自分に自信を持てない(自信の根拠がない)状態でどうやって、初彼女を作れたのでしょうか?それとも、彼女を作る時、自分に自信を持つ必要はないのでしょうか? 「女性に対する免疫」についても、同じことが言えます。 一度でも女性と交際したことがある場合は、ある程度女性に対する免疫がついているので、新しい彼女を作りやすいでしょう。 ところが、一度も交際経験が無い場合は、女性に対する免疫は限りなくゼロです。免疫がないということは、女性を前にすると緊張し、挙動不審になり、会話もろくにできない状態です。生まれた時は誰もが交際経験ゼロですから、男は皆、最初はこういう状態だったはずです。 質問2 交際経験のある男性は、女性に対する免疫がほとんどない状態でどうやって初彼女を作れたのでしょうか?それとも、生まれながらにして 免疫を持っている男がいて、そういう男が彼女を作れているだけなのでしょうか? 自信や免疫がない。それでも彼女が作れているということは、女性に何らかのトリックを仕掛け、騙して落としているのでしょうか?

  • さいたまスーパーアリーナ座席について

    こんにちは。 5月17日にBUMP OF CHICKENの「ホームシック衛星」に行く事になったのですが、 会場のさいたまスーパーアリーナの座席について教えていただきたく 書き込みさせていただきました。 チケット2枚をそれぞれ取れたのですがその内一組は (スタンド席)Nゲート 400レベル 4列 190番で、もう一組は (スタンド席)Aゲート 200レベル 15列 235入り口 728番でした。 今回のステージがエンドステージ2になるらしいんですが、 そうしますとNゲートが真正面になり見やすいと聞きました。 でも4階ということでかなり上の方だから遠いんじゃないかと自分では思っています。 Aゲートは横で見る形になり、比較的近いと思ったのですが14列ということで距離があるんじゃないかと・・・。 さいたまスーパーアリーナのホームページで座席の確認を致しましたが 列がどの辺りになるのかわからなかったので自分では 良いのか悪いのか判断できませんでした。 今回は経験者様の意見を特にお聞きしたいので、経験がある方是非教えてください。 勿論人に聞いたという意見でもいいです、わかる事があれば教えて下さい。 宜しくお願いします

  • 彼女の気持ちを聞く前に・・

    彼女に聞く前にアドバイス下さい。 付き合って半年の彼女(普通のOL 30才)が急に冷たくなりました。 メールを送ると時間をおいて短文の返事、電話をすると出なく メールで返して来るようになりました。 バレンタインの話も全く無いです。 今までこんな事はありません。 彼女から両親を紹介され、「まじめに付き合っているのでよろしくお願いします」 と伝えたばかりで、順調に付き合いが続いていると思っていた矢先の事で、とても悩んでいます。 振られるのかもしれません。 こんな時、僕はどのように彼女に接すれば良いのでしょうか? しつこくどうしたのか聞くのはマイナスの様な気がして・・ 僕からもメールなどしない方がいいのでしょうか?