tujizenbeiのプロフィール

@tujizenbei tujizenbei
ありがとう数17
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

基本的には普通の会社員です。

  • 登録日2002/03/07
  • マウンテンバイクはカゴが無いから不便なのよ

    最近運動不足を気にして原チャリ通学をやめて自転車で通学することを決意しました。 で、ママチャリじゃ面白くないので買いました。 マウンテンバイク!! 21段シフト、前後サス付きのイカしたヤツです。 こいつがあれば多少の悪路もママチャリと違ってスイスイです。 しかし弱点を発見しました。 カゴがない!! 普段何気なく使ってたカゴでしたが無いとこんなにも不便なのか。と痛感しました。 しかし今の愛車(ちなみに名前はナイチンゲール)にカゴをつけるのはどうでしょう。 絶対に変ですよね。 自分的にはコンパクトな鍵付の収納ケースみたいなのを自転車に取り付けたいのですが売ってないんですよね。 ポーチみたいのはいっぱいあるけど雨の日とか濡れちゃうでしょ。 いろいろ探してみたのですが皆さんの意見も聞いときたいと思い投稿しました。 なにかイカす商品やアイデアを知ってる方、返信お願いします。

  • 自動車会社の事務で働きたいんですが…

    こんにちは。 東京に住む21歳です。 相談なんですが、自動車会社の事務をしたいんですが、 やっぱり大学とか出てないと就職できないものなのですか?どうしても車関連でお仕事がしたいのです。 何か、資格とかを持ってると優位であるとか、色々とどういう手段があるのか教えて下さい!! お願いしますm(__)m

  • ディーラー(車)で働きます。

     自動車のディーラーに4月より入社することとなったのですが、損害保険の資格を取得してもらうと言われました。この資格は簡単に取れるものなのでしょうか?4,5日間勉強して試験と言っていたような気がしましたので・・・事前に勉強しておこうかと思うのですが、どのように勉強したらいいのでしょうか?参考書等は書店でも売っているのですか?どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。