tbdyc318のプロフィール

@tbdyc318 tbdyc318
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/10/09
  • 自作バイク

    ジャンク品や、廃品(ジャンクと一緒?)などを使って、バイクは作れますか?。 また、その場合、検査とか車検とかはどうなるんですか?。 自分はまだバイクに乗れる年齢では無いのですが、将来乗れるなら、そんな自分が作ったバイクに乗れたらいいな~と思い質問しました。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 最近バイクのエンジンかかりにくいです!おしえて!

    マジェステイ250(YAMAHA)に乗ってます。走行は58000キロなんですが、最近エンジンがかかりにくいんです。エンジンをかける前にほんの少しでもアクセルを回すと全くかかりません。でも2日程待って再度エンジンを始動すると一発でかかるんです。何が、原因なんでしょうか?どのような、修理になるんですか?やはり、オーバーホール?ですかね。でも走行中は、快調なエンジンです。

  • アメリカンバイク 購入検討

    カスタムパーツが多いドラッグスターを買うか、フルモデルチェンジしたシャドウを買うか迷ってます。 今現在、人気があってカスタムパーツが豊富だけど生産終了のドラッグスターを買うか、それともフルモデルチェンジしたシャドウを買った方が長い目でみれば、カスタムパーツが増えて楽しめるんじゃないかなと、どちらを買えば良いか悩んでます。 個人的にはドラッグスターの方が好きなんですけど、どなたか参考になるような御意見をください、よろしくお願いします