hagunのプロフィール

@hagun hagun
ありがとう数28
質問数2
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/08
  • 現在も書店販売しているビリヤードの漫画

    タイトルの通りですが、 ビリヤードが舞台の漫画で、絶版等されていなく、 現在も書店で購入できるものがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 谷川俊太郎さんの「朝のリレー」詩のなかにでてくる「きりん」って本当に、アフリカのキリンですか?

    谷川俊太郎さんの「朝のリレー」詩のなかにでてくる「きりん」って本当に、アフリカのキリンですか?以前の同様の質問の回答はロシア人が中国の伝説の動物の夢をみるわけがないということでしたが、カムチャッカにはエヴェンキ、コリャーク、チュクチなどのモンゴロイドやトゥングース系の民族がたくさんいて中国との文化的つながりも深いので、私の当初の印象では、当然中国の伝説の動物「麒麟」だと思っておりました。

  • 育毛剤

    こんばんは 男性の方に質問です。 育毛剤は何を使っていますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#44590
    • アンケート
    • 回答数2
  • 血液型何型ですか?

    周りの人から、「血液型何型?」と訊かれたときの、あなたのお返事の仕方を下記から選んでください。 (1)すぐ自分の血液型を答える。 (2)嘘の血液型をとりあえず答える(後で教える)。 (3)嘘の血液型を答え、ばれないのなら、そのまんま。 (4)「何型に見える?」と逆に質問しちゃう。 (5)「クワガタ」など、ガタ違いの単語を言っちゃう。 (6)「血液型がなにか?」とわざわざ喧嘩腰で答えない。 (7)その他 設定として、新しいクラスや職場で、ある程度仲良くなった者同士との会話だとします。 ちなみに回答者さまは何型ですか?血液型によって、傾向があるのかな、と思ったので、これは本当のを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 名前が思い出せないゲーム

    名前が思い出せないゲームがあるのですが… 横スクロールのアクションゲームで… 二頭身くらいの主人公が画面の端まで行くと 一画面ずつスクロールする冒険もので… 遺跡というかアトランティス風の世界観で… ジャンプのみのシンプルな操作で… 地下面ではトロッコに乗ったり… う~ん 思い出せない!! どなたか教えて~ 寝れません!