solorのプロフィール

@solor solor
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/08
  • 写真を撮られるのが嫌いな人で

    この前、集会で、人前で話てた人の"顔の頬"が ぴくぴくってふるえてたんだけど、その人写真撮られるのが嫌い らしいんだよね。 そこで質問なんですけど、 写真撮られるのが嫌いな方ってみんな 人前で話すときに"顔の頬"がぴくぴくってふるんですか?

  • バイトの面接日が・・・

    バイトの面接を受けることになりました。 ですが、その日のその時間に大切な説明会があるのをすっかり忘れていて(自分が情けないです)、行くことが困難な状況にあります。 ここは、明日にでも電話して、日時の変更をお願いすることが最善だと思われますが・・・ やはり、面接先に悪印象を持たせてしまうでしょうか・・・。 自分としてはそこで働きたいと思っていますので何とかしたいんです・・・ これは考えすぎでしょうか? 何かアドバイスくださいお願いします。