acguitarのプロフィール

@acguitar acguitar
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/04
  • 菌の育て方。

    菌、カビ、サビなどの育て方、どなたか知りませんか? 特に見ていて綺麗で体に害がないものがよいのですが。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#37617
    • 生物学
    • 回答数4
  • 女の子はお父さんに似る?

    よく、女の子はお父さんに似るもので、 男の子はお母さんに似るものだと言われますが、 本当でしょうか? どうも異性の親を喜ばせるための眉唾な説だと思いますが。 しかし私の両親や祖母、特に祖母はそう言って譲りません。 私は姉と二人姉妹ですが、姉はどちらかというと母似、私は父似です(でも祖母はどちらも父に似ていると言います・・・) さらに時折お母さんに生き写しのような子がいたりもしますし・・・ 本当のところどうなんでしょうか。 遺伝的な方面からの答えをお願いしたいですが、私は文系大卒の人間なのでできたら平易に・・・ そう、高校生がわかる程度でお願いします。 ちなみに似るというのは、性格・体格ではなくて、顔のことです。

  • 黒鉛とダイヤモンド

    なんで黒鉛は電気を通して、ダイヤモンドは電気を通さないのですか。教えてください。

  • ネックのみの左手専用練習道具

    仕事先でもギターの練習がしたいと思うですが、 さすがにギターそのものを持っていく事はできないので、 ネックだけの、左手専用練習道具なんてありますでしょうか? まぁ、実際ネックだけでも結構長い物になってしまいますが・・・。 なんかそんな道具があるって話を聞いたことがあるんですが、 名前だけでも教えていただければ嬉しいです。 既出だったらゴメンナサイ。

  • ギター 何が違うの?

    え~っと アコースティックギターとフォークギター いったいどこが違うんですか? アコギがほしいと思って店まで行ったんだけど 外見は同じだし・・・・教えてください。