Jo-monのプロフィール

@Jo-mon Jo-mon
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/08
  • 袋ラーメンとカップメン

    袋ラーメンとカップメン、どっちが好きですか? 私は、袋ラーメンの方が多いですね。 食べ方は、作って面をご飯の上に少しずつのせて食べたりするのが、好きなんです。(カップだと出来ないものもあるので) ・袋麺・・・・作るゆで加減も出来るのですが、あとかだずけがある。 ・カップ麺・・あとかだずけなし。お湯がぬるかったりすると、よく出来ない。 あと、汁飲みますか?(私は汁を飲みすぎるとおなかの調子が悪くなるんで少しだけです。) 双方自分なり食べ方とかあったら教えてください。 長所短所いろいろありますが、どっち好きですか?

  • グッピーの体の色について

    今年(2007年)の夏に購入したモスコパンダのオスの体の色(紺色)が薄くなっきました。餌も食べるし元気に泳いでいますが病気でしょうか?

  • YUIって音痴じゃないですか?

    今CDTVを見ていてYUIが歌ってましたが、すごい音痴だと思いました。みなさんはどう思いますか?