mtmtryskのプロフィール

@mtmtrysk mtmtrysk
ありがとう数8
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
61%

  • 登録日2007/10/07
  • はじめてのコンタクトは、どの種類がよいでしょうか?

    中学2年の娘と、小6の息子が、初めてコンタクトにします。 今は、ハード、ソフト、使い捨て、定額制といろいろな種類のコンタクトがあるようですが、初めてならどれがよいでしょうか、教えてください。 娘は卓球部、息子はサッカーと空手をしています 私は、ハードを20年あまり、使っておりますので、ソフトのことは、全くわかりません よろしくお願いします

  • 自分に影響を与えた超お勧めの図書を教えて下さい!

    人生にかなりの影響を与えた本を教えてください。 この本がなければ、今の私はなかったみたいな本です。 自分にとっては、五木寛之の青春の門です。 十代の時に読んで、自分の考えに確信を持てました。 何が善で何が悪という。また、気持ちを大きくなりました。 加藤締三の自分の構造も、かなり影響しました。 自分を持てるようになりました。

    • ベストアンサー
    • noname#70244
    • 書籍・文庫
    • 回答数6
  • 明日から定期テストです・・・

    高2明日から定期テストなのですがどうもやる気が出ません。 明日は数学IIと物理で物理は大丈夫なのですが数学がやばいです。 今回は微積分なのですが、一週間前に学校の傍用問題集をとき終えてそれから何もやってません。 間違えた問題を解きなおそうと思っても覚えていません・・・ 自分なりに考えたところ学校から指定された傍用問題集の重要問題を解こうと思っているのですが・・・ あと定期テストに対する心構えを教えてください。 受験勉強はやる気が出ますが定期テストの勉強はどうもやる気が出ません・・・ 馬鹿な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いしまス

    • ベストアンサー
    • vr-love
    • 高校
    • 回答数1