DATALOREのプロフィール

@DATALORE DATALORE
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/06
  • Bluetoothのヘッドセットとアダプター

    Bluetoothの事を最近知った初心者です… 音楽をワイヤレスで聴きたくて、 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット VOYAGER 510WS と Jabra A120s Bluetooth Music Adapter A120S を買って、 auのW52Sに付けて、ペアリングをしてみたところ…出来ませんでした。 普通のCDプレイヤーにも付けて、試してみましたが…出来ませんでした。 買った後で、対応プロファイルというものを知ったのですが、 VOYAGER 510WSは、ハンズフリープロファイルとヘッドセットプロファイルに対応していて、 Jabra A120sは、A2DPとAVRCPに対応していて、よく分かってはないんですが、違うようで… そこで、使えないんですがヘッドセットのほうは、気に入っているので…アダプターで同じプロファイルに対応しているのを、アマゾンで探してみましたが、見つかりません;; 一体どっちを何に買い換えれば良いのか。 根本から何か間違っているのか…もう分からなくなってしまいました。 誰か教えてください。お願いします(。_ _)