hosiyadoriのプロフィール

@hosiyadori hosiyadori
ありがとう数1
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/05
  • 親より劣る容姿について

    うちの両親は一般人にしてはそこそこ良い顔をしているのですが 子供の私はあまり似てなくて整っているとはいえません。 芸能人カップルの子供にもあか抜けない顔の人が結構いますが やっぱり整った顔は遺伝しないのでしょうか? 独身のころ無口で冗談ひとつ言わなかったらしい父親でも 卒業式後の第二ボタンのない制服姿で写ってる写真や 母親以外の可愛い元彼女と写ってる写真を見つけ 複雑な思いやら情けない思いやらで少し憂鬱です。 非常にくだらない質問で申し訳ありません。

  • チェスの駒を強い順番に並べる?

    チェスの駒を「強いもの」から順番に教えて下さい。 ・・・漠然とした質問ですみません。 ある謎解きゲームをやっていて、そんな設問があるものですから・・・ K→Q→R→B→N→Pの順番だと思ったんですが、どうも違うようです。

  • 秋山と清原ってどうして親友なんですか?

    柔道の秋山と野球の清原、 二人ともぜんぜん種目が違いますが、 どうして親友なんですか?? またなぜ親友になったんですか? 秋山を擁護するカンジで、ファンのブーイングに 清原が激怒しているのを見て気になりました。

  • 秋山と清原ってどうして親友なんですか?

    柔道の秋山と野球の清原、 二人ともぜんぜん種目が違いますが、 どうして親友なんですか?? またなぜ親友になったんですか? 秋山を擁護するカンジで、ファンのブーイングに 清原が激怒しているのを見て気になりました。