riraruruのプロフィール

@riraruru riraruru
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/02
  • 寝る前に食べるとしたら

    寝る前3時間は何も食べない方がいいということはよーくわかっていますが、どうしても夜お腹が空いてしまって何かを食べるとしたら、次のうち、どれが一番太りにくいでしょうか。(できれば順番をつけてください) また、下記以外にお勧めの食べ物がありましたら教えてください。 豆腐(半丁 または一丁) 納豆(1パック) りんご(半分 または 1個) 低糖ヨーグルト (1個)

  • ダイエット

    これから晩御飯は、こんにゃくとえのきだけ、豆腐少し を入れた水炊きにかえようと思うんですが、これって続けたら 痩せると思いますか?? あと、ついでにこんなこともした方がいいよ、 っていうのあったら教えて下さい。