miri10ve26のプロフィール

@miri10ve26 miri10ve26
ありがとう数13
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
36%

  • 登録日2007/10/04
  • 矯正+カット

    矯正をかける時、カットも一緒にした方がいいか、後日改めてカットだけした方がいいか、意見をお願いします

  • 中学生。女子の気持ち。とバースデーカードを書きたいのですが・・・教えて下さい!!

    初めての質問になります。 中学三年生の男子です。 最初は前から悩んでいる事です。 いきなりですが、約一年前に好きな人に告白して一ヶ月後に答えを出してくれると言って振られたものです。 今更、思った事なんですけど、好きな人に告白して、「1ヶ月後に答えを出す」と言う女子の気持ちはどうな感じでしょうか教えて下さい。 なぜ「一ヶ月なのでしょうか?」「一週間後」や「明日」答えを出すっていうのは分るのですが・・・ もう一つお願いします。 ずうずうしいんですが振られて一ヵ月後にまたメールし始めて(今は、やってません。)誕生日プレゼントを挙げたいと約束しました。結構、前なので相手は覚えてないと思いますが・・・ 質問なのですが、バースデーカードを書きたいのですが字が汚くてなんかいやです。何かいい方法はありませんか?

  • 気になるニキビ跡 どうすれば・・・

    私は中学生です なのにもニキビとにきび跡がたくさんあって大変です 男の子と話すのも恥ずかしいし女の子と話すのも恥ずかしいです 今では目が合えばすぐにそらしてしまいます どうやったらきれいになるか教えてください 私が毎日やってることは 1、顔を朝と夜洗っていること 2、お風呂上りに活を化粧水代わりに使っている 位ですかね・・・ 治る方法教えてください

  • 教えてください・・・

    はじめまして。初めての投稿なので少々乱文になるかと思いますがご了承ください。 僕は今年の4月、高校生になったばかりでバドミントンをしている未熟者です。 この前部活で同じ部活の女子二人に名前を聞かれました。名前を聞いて去りました。 僕の部活は男子女子と別になっており、部活内で女子に会うのは男女交代時間だけです。よってその女子とは一言も喋ったことがありません。 それに、その女子達とは校舎が違うことでまったくもって会えません。ていうか会いません。部活の時だけです。 このことを友達に言ったら、「その女子達お前のこと好きなんじゃねぇ?」と言われました。 携帯のアドレスとかを聞かれるんだったらわかりますが、名前を聞かれるだけって・・・ これって脈ありなんでしょうか???