hatomugi-donのプロフィール

@hatomugi-don hatomugi-don
ありがとう数8
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

今すっごく好きな人がいます。 学校の同級生で一目惚れから始まってメール交換させてもらうことになってはや1か月、お互いイイ感じになってバレンタインの時チョコを渡しました。そして好き!って言ったんです。その人も好きだよ!って言ってくれたのですが、その後私は言おうと思ってた付き合って下さい!とは恥ずかしくて言えなかったんです。付き合ってくださいって言われるのもその人は期待してたと思うんですがその言葉がでなくて。なぜかな~って思ってる私は「愛する」よりも「愛されたい」ほうなんです。そしてシャイです。この性格どうにかしてくれよと思ってもどうにもできないじゃないですか?!それで、手短に話すと、どうしたら相手から付き合ってくださいと言われるのでしょうか?「やっぱりあなたから言うのが一番よ。」って言う方もおられるでしょうけど、何かヒントになるような事を教えてくだされば結構なので、お願いします。

  • 登録日2002/03/01
  • 彼氏の愛

    私は彼氏の愛を十分に感じることができません。時々、この人(私の彼氏)って私のことすっごく好きなんだなーって感じることはあるけど。私は彼氏のことがすっごく好きなんです。だから、本当にいっつも一緒にいたいんです。1日24時間一緒にいたいんです。でも、彼氏はそうじゃありません。彼氏は友達と遊ぶために私と会うための時間をさいてます。ちなみに私たちは毎日会います!!1日、最低3、4時間は一緒かも。こんな愛の足りない彼氏どう思います??