• ベストアンサー

彼氏の愛

hatomugi-donの回答

回答No.6

私にも毎日会うなんて考えられないです。逆に毎日だとウザがられたりウザったらしかったりするので羨ましいのか自分ではわからないですが・・・。私には恋愛経験が今の彼氏以外に全くないので回答に困っていますが、彼氏はあなたと毎日会えるだけでも十分幸せに思っていると思うんですね。でも彼女だけじゃなくて、やっぱり友達とも仲良くやっていきたいだろうし、そこらへんの交友関係とかってのも大切に思っている彼氏なんじゃないでしょうか?結構というかかなりいい彼氏ですよ!私の彼氏と私の場合はいろいろごたごたになってますけど、あなた達はそうじゃないからそこらへん羨ましいかも(泣)