yutsuzuのプロフィール

@yutsuzu yutsuzu
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/03
  • 断乳決行中!

    一歳二か月の子供が居ます。 今まで完母できましたが、余りにも夜泣きがひどいので 昨日から断乳を決行しました。 今乳断ちをして28時間程度になります。 いくつか質問なのですが、 オッパイをあげなくなってからおしっこの量がとても減りました。 唇も少しかさついているようです。 コップやストローマグで水をあげるようにしてるのですが、 あまり飲んでくれません。 昨晩から泣きっぱなしなので、のどは乾いていると思うのですが こんなものでしょうか?脱水症状が心配です。 夜あまり寝れなかったので、朝ドライブに連れ出しました。 もともと車の中ではよく寝るので、車の中で午前中いっぱい寝ていました。 しばらくはおっぱいがないから夜寝れない→朝ドライブ。という生活になると思うので、 最終的に昼夜逆転生活に成りやしないかと心配なのですが、 今は特別。と割り切っていいのでしょうか。