chisa05のプロフィール

@chisa05 chisa05
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/02
  • 多分、私のことを好きじゃない彼。 微笑みの意味がわかりません!

    私は付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 3年程前から時々何人かで会う程度の友達でしたが、今年の夏に合宿で同じ部屋で2ヶ月暮らしたことがきっかけで話す機会も増え意気投合しました。 付き合いだして1ヶ月経った頃から二人部屋になり、毎日のようにセックスしてとてもラブラブだったのですが、実家に戻ってからもほぼ毎日会ってるのに1度もキスすらしてきません。 昼に彼の部屋や遊びに行きましたが何もありませんでした。 しばしば彼から手を繋いでくることはあります。 彼は、私がスキってメールを送るとそこには触れずに返信してきます。 最近よく会いたいって思うって送ると、そう思ってくれて嬉しい。と返事がくるだけで向こうから会いたいと言われたことがありません。 毎日会っていても誘うのは毎度私です。 メールではなくて手をつないでラブラブで歩いてるときに、この雰囲気なら嬉しい返事をしてくれるかなと思って、合宿で二人で暮らしてたとき楽しかったなぁって言ってみたら微笑むだけでした。 重くならないように冗談ぎみでスキだぉーとか言っても微笑むだけです。 私のことを好きだと言ってくれたのはセックスのときに、私のことすき?って聞いたときだけです。 私は太っていて自分に自信がありませんが、彼の好みに近づこうとイメチェンしてみたり努力をしてますが、気づいてくれていても何とも言ってくれないので自分に興味がないのではないかと不安でいっぱいです。 彼のよくする微笑は何なのでしょうか? 彼の気持ちを確かめるにはどうすればいいですか?

    • 締切済み
    • noname#43321
    • 恋愛相談
    • 回答数3