oh_zappaのプロフィール

@oh_zappa oh_zappa
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/01
  • バイクのように太いタイヤの自転車の名前は?

    街で何度か見かけた程度で、特徴を詳しくは説明出来ないんですが、 ずっと憧れている自転車があります。 それは、バイクのようにタイヤが太く、 ずっしりとした印象の自転車です。 とてもシンプルなフレームで、 よく男の方が乗っているのを目にします。 相当重いのかも知れません。 とにかく、タイヤが太く、25~30センチくらいの幅はあります。 本当に、バイクの様です。 調べようにも、手がかりがそれしかなく、 なかなか調べられません。 名前などを知っている方、 もしくは、もうご自分で持っているという方がいらっしゃれば、 是非、情報を教えて頂きたいです・・・! 値段は、相当高そうです・・・(推測) 宜しく御願いします。

  • バイクのように太いタイヤの自転車の名前は?

    街で何度か見かけた程度で、特徴を詳しくは説明出来ないんですが、 ずっと憧れている自転車があります。 それは、バイクのようにタイヤが太く、 ずっしりとした印象の自転車です。 とてもシンプルなフレームで、 よく男の方が乗っているのを目にします。 相当重いのかも知れません。 とにかく、タイヤが太く、25~30センチくらいの幅はあります。 本当に、バイクの様です。 調べようにも、手がかりがそれしかなく、 なかなか調べられません。 名前などを知っている方、 もしくは、もうご自分で持っているという方がいらっしゃれば、 是非、情報を教えて頂きたいです・・・! 値段は、相当高そうです・・・(推測) 宜しく御願いします。