nobeokaのプロフィール

@nobeoka nobeoka
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/27
  • 猟奇的ダークサイドの18禁ゲーのおすすめありませんか?

    こんばんわ。この頃18禁含めギャルゲーなどは買ってやりたくなるようなものが少なかったのですが、知人からすすめられたROOTの『顔のない月』をしました。心の中で叫びましたよ~こんな感じのゲームを待ってたんだと(激) やった人は判ると思いますが、ああいう純和風的なモノを好む方なのでぐっときました。巫女さんも好きですから♪ さて本題、こういった関係の18禁ゲーありませんか? 皆様の回答お待ちしております。 ちなみにリーフの『痕』はやりました。 アリスソフトの『アトラクナクア』とかも・・・こんな雰囲気の作品ありませんか?

  • これは泣ける!感動もののマンガって…?

    絶対に感動するってマンガ、何かご存知ないですか? 涙なくしては読めない…みたいな感じのモノを探しています! ちなみに私は19歳の女です☆