tsuchinokoのプロフィール

@tsuchinoko tsuchinoko
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2002/02/27
  • 迷惑電話?

    J-PHONEの携帯電話を使っているのですが 最近、妙な電話がかかってきます。 着信時に相手の番号も非通知の表示もありません。 国際電話かな?と思って電話をとると「♯を押して下さい。」 と言うアナウンスが流れます。 怪しく思い電話を切ってもまたすぐにかかってきます。 しかたなく♯を押すと「検査終了しました。」というアナウンスが流れて 電話がきれます。 なんなんでしょう? 25,26日の夜にかかってきました。 すごく気になってます。 どういうことなのか知っている人がいましたら回答おねがいします。

  • 札幌について

    私は今度札幌に出張にいきます、そこで質問なのですが 札幌で危ない場所[かつあげ・脅し・喧嘩]をおしえてください。