jon223のプロフィール

@jon223 jon223
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/29
  • 札幌のおいしいラーメン

    札幌のおいしいラーメン店教えてください!ちなみに 行ったことある店はすみれ、山桜桃だけです。よろしくお願いします。

  • 藤田まこと渡辺えり子が夫婦で竹下景子が共演する愛憎ドラマ

    単発のテレビドラマだったと思うのですがタイトルを思い出せません。 タイトルやその他周辺情報があったらお教え願います。 ドラマの内容 藤田まこと、渡辺えり子の夫婦。藤田まことはすっかりオバサンになり夫を省みない妻に嫌気がさしていた。そんなとき竹下景子と出会い理想の女性のように思え、彼女と出直したいと思うようになる。 そしてやがて妻を黙殺してしまう。しかし妻は死んでいなかった。瀕死の重傷だが意識を取り戻した妻は自分が転んで頭を打ったと思って自分のドジを詫びる。妻の言葉から自分への深い愛を感じた夫は、何とか妻を救おうと彼女を自転車に乗せ夜の街を病院へ急ぐ。しかし彼女は途中で死んでしまう。 泣きました。私は…