manyanyaのプロフィール

@manyanya manyanya
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/28
  • 父親の浮気に気付いてしまいました。

    学生(女)でしかも子供の立場です。 私は6月の末、父親の浮気に気が付きました。 母の帰省中に父が歯医者に出かけた後、そのまま車でどこかへ出かけました。 そこまではいいのですが、最初は単なる興味本位で「どこ行ってきたのー?」と聞きました。 回答がむにゃむにゃ。一応どこそこへ行ってきたとは言いましたが。 その反応になにか嫌な予感がしてこっそり携帯を見たら、今までメールなんて気にしていなかった父が、ロックをかけていました。 かろうじて一通のメールを発見。明らかに会う約束。 このときは、「まぁ一度くらいなら魔が差すかも知れない」と我慢しました。手足はガクガクでしたが(苦笑) しかしつい昨日・一昨日のことです。 また様子が変なのに気が付いて風呂の合間を縫ってメールと履歴のチェックをさせて頂きました。 そしたら以前と同じ女の人とのメールで、「早く会いたい」だの食事の約束だの相手への優しい言葉だの、ショックでパニック起こしかけました。 これは本当に浮気だと思い、一晩頭を冷やしてからメールの残っているものとアドレスを消される前にメモしました。(本当に罪悪感がありましたが赤外線で) 娘という立場上、私は父に何かいうべきか、相手方に連絡とって話してみるか、ただ黙っている方がいいのか、悩んでいます。 母親は99,99%気付いていません、というか単に体調不良と思っているようです。 父親はだいたいはうまく隠せていると思っているように見えます。 私は一人っ子で、きょうだいはいません。 もともと恋愛結婚で、一緒に出かけたりと割と仲のいい夫婦だと思っていました。 私は両親が大好きなので、浮気を知ってショックでしたが、やはり父親に浮気を辞めてほしいです。 でもどうすればいいのか分からなくて混乱状態です。 まとまっていない部分もありますが、 どうかアドバイスをお願いします。