sunsun520のプロフィール

@sunsun520 sunsun520
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/27
  • 自己推薦書を長く書けるコツ

    こんにちは。 今年、帰国子女枠で某国立大学の医学部を受けようと思っています。 先日自己推薦書の用紙が送られてきて 志望動機などをそれぞれA4用紙2枚分くらい 書かなきゃいけないみたいなんです。 自己推薦書を長く書くコツってありますか? あと、自己推薦書ってどういう風に書けばいいんですか? 語尾は「です・ます」と「である・だ」どっちがいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#43980
    • 大学・短大
    • 回答数1
  • 指定校推薦の面接回答に困っています

    高校で部活をしていなかったため、 面接では部活に入らなかった理由は どのように答えたらいいのでしょうか? 勉強したかったでは通じませんし・・・ ちなみに。。部活の代わりに 家事の手伝い お菓子作り 料理 読書 などを頑張りました。 考えても考えてもいいものが浮かんできません・・・ こんな私に助け舟をお願いします・・・