183434のプロフィール

@183434 183434
ありがとう数152
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2007/09/27
  • 彼にとって私は.....恋人?何でもする女?

    彼と3回デートしたとして 1回はエッチをしたがります。1回は何も求めません。 1回は....車で私を送ってくれる途中に「口でして」と頼まれます。 私がしてる間も彼は運転したままで、 今迄は車の少ない所を走ってる時に頼んできたんですが、この前 広めの片側一車線/ほとんど動かないくらいの渋滞/ 反対の車線は普通に車が走っている/彼の車の横をたまにバイクが抜いてく/ 彼の車の前は乗用車で後ろは大きなトラック こんな状況で頼まれました。 彼の車は後ろのドアと後ろのガラスはフィルムを貼ってますが、 私は対向車や前の車や横を抜いてくバイクの人にバレそうで不安でした。 結局押し切られたというか..してあげたんですが.. 自分の彼女がそんな状況でそんな事をできるのは、彼氏は嬉しいもの? それとも内心「バカなオンナだなぁ」と思ってる? 彼は純情な女の子が好きと思うんですが...... 彼は優しくて、デート自体はごく普通なんですが......、 私は彼にとって「都合のいい、何でもする女」って思われてますか?

  • 最近、頻繁に誘われます。

    お世話になります。 私の女友達で3歳年上の人がいます。 その人がここ最近(1~2ヶ月くらいの間)頻繁に食事などに誘ってきます。 来月には2人で日帰りの温泉に行こうとも誘われてます。 実は以前にも何度か食事とか2人で出かけたりしているのですが、 ある時に彼女の方から「恋愛感情はあるの?」みたいな事を言われました。 私自身は他に片思い中の人がいましたし(今もいます)、 その年上の人はあくまでも友達としか見ていなかったので正直にその気持ちを話しました。 それで一時期誘われなくなったのですが、 ここにきてまた誘われる事が多くなってきました。 もしかしたら彼女自身は今でも僕に対して恋愛感情を抱いているのかな?って気もするのですが、 そこまでは聞くことができません。 私自身は今でも友達として見ていますので、 正直なところ最近の誘いにはちょっと困惑しています。 この場合、誘いに乗るのは「気がある」と思わせてしまうので断った方がいいのでしょうか?