kamunagaraのプロフィール

@kamunagara kamunagara
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
73%

  • 登録日2007/09/19
  • 面接時の服装

    古着屋の契約社員として販売スタッフ募集の求人があり、面接に行こうかと思っているんですが バイトとは違うので面接にはやはりスーツのほうが良いのでしょうか? 面接は基本はスーツと言われますが、若者向けの店で、店内スタッフも服装髪型自由な感じです。 スーツで行って悪いことは無いんだろうけど、汗っかきなので、意気込んでスーツ着て汗だくで行くのも… でも面接官がスーツ着た方だったら私服だと失礼かな…といろいろ考えてしまいます。 スーツでなくてもラフすぎず清潔感があれば大丈夫でしょうか? アドバイスお願いします。

  • chankenからの当選メール

    これって、引っ掛けようとするメールでしょうか? Four Heat をご存知の方、実態教えてください。 アクセスすべきでしょうか???? お│め│で│と│う│ ─┘─┘─┘─┘─┘ ▽当選賞品の確認▽ http://www.chanken.jp/m/LINK/sp_mail.php?cid=MzFfMTcwMDRjOTJfZl83LTA5LTIwIDEyOjA0OjI5CjIwMA==3ODExNTZt8 コミュニティサイトに簡単エントリーで抽選券GET! ▼豪華賞品一覧▼ 1等 現金100万円 2等 液晶TV REGZA(37) 3等 グッチWホック折り財布 4等 Nintendo DS Lite 5等 Quoカード 是非お早めにご確認下さい 《締め切り 3日間 ※Four Heartへご登録・ご利用は自己責任でお願いします。 chanken:info@chanken.jp

  • 間違いメール

    ソフトバンクユーザー(通算10年)です。 今年の春、同じくソフトバンクの携帯番号から 1通のメールが届きました。 名前もなく、“覚えてる?”とだけ書いてありました。 一抹の不安はありましたが、携帯番号を変えて 日が浅かったので、 前使用者と間違えている可能性も考慮し、返信しました。 相手は、間違いを謝った上でメル友になってほしいと言ってきました。 暇だったので了承しました。 相手は20歳の男子専門学生で都内在住と教えてくれましたが、名前は聞きませんでした。 2.3通のやり取りの後、いきなり電話をしたいと言い出したので、嫌気が差しそれっきり 連絡をしませんでした。勿論、履歴等即座に消去しました。 昨夜も“覚えている?”とメールが届きました。 身に覚えの無い携帯番号でしたので、間違いである事を伝えると、 ○○と名乗り、同様に間違いを認めメル友になってほしいと言って来ました。 その後のやり取りは、春ごろの間違いメールと一字一句変わりがありませんでした。 これは、詐欺や勧誘に誘い出す為のおとりでしょうか? このようなメールを貰った方いませんか?

  • 気にし過ぎでしょうか?

    先日久々にエレベーター内で彼女とバッタリですよ! まぁバッタリって言っても他の人もいたので、 前回の謝罪とか挨拶は出来なかったんですけど・・・ 先日の一件以降、あまり鉢合わせしない様に 自然に行動してはいるのですが~流石に同じビルなんで こういったタイミングで会う事はザラなんですよね~ ストーカーだと思われなければ良いのですが・・・ って気にし過ぎでしょうか?