Lasutyのプロフィール

@Lasuty Lasuty
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/19
  • タマホームの営業マンの質

    タマホームの展示場がオープンした為見積もりを出してもらおうと思い行ったのですが、担当になった営業マンにがっくりしてしまいました。私達が見積もりを依頼した数社はどの営業マンもその会社にすごく愛情というか熱意をもっていて私達も真剣に家作りを考えていたのですが、名刺は切らしてしまいましたとか、スケジュール帳を忘れてきたとかとにかくやる気が感じられなくて担当の人を変えてもらおうと思うのですができるのでしょうか?その人は一応主任らしいのですが他の案内をしてる営業の方の方がよっぽど頼りになりそうだったので・・・一応見積もりはお願いしたのですが10日後に取りに来てくださいって感じでした。タマホームってどこもこんな感じですか?

  • たま ホームの家

    近くに タマホームの家建ったので、 見に行ったら 防湿紙にいきなりサイデング張ってる 普通通気用の材木で下地して張ると思うが手抜き工事か?。