tokumeijinのプロフィール

@tokumeijin tokumeijin
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/18
  • 自分を見て欲しい

     結婚して2年と少し経った夫婦です。  主人は高校教師をしていて、ほとんど帰ってくるのが22時を越えてます。  帰って食事をしてお風呂に入れば12時には眠れるのに、ネットや何度も読んだ漫画等を読んではお風呂に入らなかったり、寝るのが1時になったりします。  またこちらから誘っても「疲れているから」と言ってセックスレスな生活になっています。  夫にとって息抜きは必要だと思うのですが、1年以上こういう生活が続き、いい加減自分の存在は妻じゃなく金のかからない家政婦じゃないのかと思うようになってきて、も主人が横で寝てるのを見るとものすごいイライラ感が募りストレスになって眠れない日が続いています(病院に通ってますがあまり改善されません)。  どうすれば世間でいう「夫婦」になれるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#58372
    • 夫婦・家族
    • 回答数7