bbabyleaffのプロフィール

@bbabyleaff bbabyleaff
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/18
  • 不妊検査について

    今週期から不妊検査をしています。 9月4日に生理が来て 昨日(周期8日目)、子宮卵管造影検査をしました。 結果は異常ないと言うことでしたが… 今週の土曜日(12日目)に、LH・RHテスト (下垂体分泌機能検査)をやる予定です。 この検査は…採血後、体内にホルモンを注入して 一定時間後に再度採血する検査のようです。 しかし、ネットで色々調べてみると生理周期の 3~5日目くらいに受ける検査のようですね。 周期12日目でも問題ないんでしょうか? ホルモンって体内に影響はないんですよね? 出来れば、今周期に旦那と仲良くしたいと思ってるので なんとなく不安です。