PONCORORINのプロフィール

@PONCORORIN PONCORORIN
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/16
  • 血液検査について 教えてください!

    5歳のメス猫を飼っています。 正しいコレステロール値を知りたければ、血液検査の前に餌を与えてはいけませんよね?! 7月7日に血液検査をしたところ、コレステロール値が高く(266)出ました。 そのため、療法食(避妊済メス用)を与えて様子を見ました。 本日9月17日再検査をしたところ、265でした。 新たに、肥満・尿石予防の餌をもらいました。 でも、良く考えると2回とも朝餌を食べていました(置き餌です)。 人間なら朝ごはん抜きなので、猫も与えてはいけませんよね。 なお、血糖値は正常値の低い方です。 ちなみにうちの猫は肥満ではありません。 お腹は皮のたるみしかありませんし、肋骨もしっかり触れます。 分かることだけで結構ですので、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#62522
    • 回答数1