rakku2006のプロフィール

@rakku2006 rakku2006
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/16
  • フォルツァのタイヤ

    フォルツァZのタイヤをそろそろ交換しなければいけないのですが、今はノーマルですので太いのにしたいと思います。 かといって車用のタイヤはイヤです。 なのでバイク用のタイヤで問題なく履けるタイヤを教えてください。

  • メーターカバーが割れました。

    左折時に転倒して、メーターカバーが割れました。 メーターの動きや、上面のガラスは特に問題ないようですが、 距離計を0に戻すツマミが上に少し曲がってしまって、さらに メーター下のカバー部分(プラスチック?)が10cmほど縦に割れて 少し欠けてしまいました。 メーター全部を新品に取り替えるには相当費用がかなり掛かりそうですし、見た目は気にしませんので、今はガムテープで割れた部分を隠してあります。 可能ならカバーだけ交換したい(中古で十分)のですが、入手方法も分かりません。 そのうち、バイク屋さんに持っていくことになるとは思うのですが、 経験談などお教えいただければ有難いです。 よろしくお願いします。 (バイクはCB750,'92です。)