KNIGHTsのプロフィール

@KNIGHTs KNIGHTs
ありがとう数57
質問数5
回答数60
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
46%
お礼率
38%

  • 登録日2002/02/19
  • MP3→WAVに変換するソフト探しています

    間違ってWAVを作成する予定のファイルをMP3で保存してしまいました。どうりで軽いなあと思ったんです。 だから逆にMP3をWAVに変換できる(フリー)ソフトを探しています。やっぱり小さいファイルを大きくするってむりなのかなあ。知っている方教えてください!!

  • Windows Media Playerで、画像が見えません!!

    友達からもらった、映画のCDROMが見えません。他の友達は、みれるのですが、私のパソコンだけ、音だけ聞こえて、画像が出ません。わかる方がいましたら、教えてください。(拡張子はaviです)ビデオクリップです

  • 小室さんや浅倉さんの音楽的アシスタントがしたい。

    わたしは独学でシンセをやっていますが、打ち込みもまだまだで理論も分かりません。音楽学校に行こうと思うのですが、貯金もなく親にも断られました。就職も30歳までと学校の方に言われ(今26)あせってます。何か良い方法ないでしょうか?何から手を付けていいのか分かりません。それと、働きながら、確実に就職できて安価な東京の学校があったら教えて下さい。学びたいのはDTMと理論とマニュピレートです。よろしくお願いします。

  • 違法行為?

    先日、Mr.ビーンの映画を見ていて、ビーンが店の管理者に無断で店内を自動車で走行するというシーンがあったのですが、この行為は日本の法律においてはどのように解釈されるのでしょうか?これは犯罪に当たるのですか?また自動車の変わりに軽車両である自転車や馬車の場合はどうなのでしょうか?教えてください。

  • 歌の練習をしようと思ったのですが・・・

     つい最近ボイストレーニングに通っていたのですが ボイトレって高くて・・・月謝が・・・。 その時は、J-popを目標にしてはいたんですが・・・ で自分の家で練習するにも限界があるし、 隣近所に迷惑をかけられないということで 地域のサークル等に参加すれば安く練習できると思って 検索したのですが、私の地域にはコーラスサークルしかありませんでした。 コーラスの練習とかでもj-popの練習につながりますか?