aooosのプロフィール

@aooos aooos
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2007/09/15
  • どうしていいかわからない

    毎日が辛くて嫌になっています。 人が恐くて外にでても不安になって疲れて落ち込んでしまいます。 逆に1人でいるのも孤独を酷く感じてしまい、これも落ち込む原因となってしまいます。 やりたいことや楽しいことも見つけられなくて、苦しいです。 友達にわかってもらいたくてもわかってもらえず、辛いです。 家族にも理解し難いことであまりわかってもらえません。 病院には行っていて先生に思ってることなど心の中をお話をしてますし、抗うつ剤も処方してもらって飲んでいます。 しかし当たり前のことですが1週間に1度しか無理です。 もし1週間に何度も先生にお話をするのが可能でも、経済的にすごく厳しいので週に1度が限度です。 もうどうしてよいのかわからなくなってしまいました。 どうすればよいでしょうか?

  • 舐めてもいいですか?

    彼氏が寝ている姿を見てると、どうしてもフェラしたくなっちゃうんです。 彼のモノを触ると、おっきくなってるし、そうしたら興奮しすぎて眠れないって言うか・・・ そんな時、我慢するのがホント大変で。 彼に聞くのはまだ抵抗があるので、ここでお聞きしますが 寝ているときに、フェラやクンニをされるのって嫌ですか? それとも、好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#41545
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 大学に自己推薦で入学する際

    私は自己推薦で大学に入学したいなと思っている者です。 ここで質問です。 現在大学生で自己推薦で大学に合格した方、 どういう検定や資格、賞をとっていましたか? やってよかったと思う活動等など教えてください!