intolのプロフィール

@intol intol
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/12
  • グラフィックカードについて

    エプソンのMT8800を使ってます。 今回グラフィックカードを増設しようと、近くのパソコン専門店から、ASUA製のEN7600GS SILENT/HTD/512Mを購入、セットしました。 説明書通りにセットして、いざパソコンを起動してみると、画像・インタネット・ゲームは問題ないのですが、DVDを見ようとするとコピー防止機能が働くんです。 グラフィックカード増設前は、オンボードでの対応だったのですが、問題なく見れてました。 パソコン本体の説明書にはBIOSの設定もいらないと書いてあり、 この先どうしていいかわかりません。 ちなみに、グラフィックカードだけ差し込んで、ドライバーをインストールしない状態だと、動作はかなり悪いですが、コピー防止機能は働きません。 もし、原因がわかる方がいましたらよろしくお願いします。