mamehage の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • ディズニーランドのお土産って・・・

    バイトの女の子が気になり始めて半年経ちます。 積極的でないため話すこともホント少ししかない状態です。 そんな時、その子がディズニーランドのお土産をバイト先に持ってきました。 これってやっぱ彼氏はいますよね? いるかいないかなんて聞いてないんで分からないですがディズニーランドに行くなんて普通、男とですよね。 聞いてみるのがイチバンだとは思うのですが・・・ 内向的な性格なためどうやって聞いたらいいかも分かりませんし、もしも聞けたとしても彼氏がいるって言われたらそのあと会話が続かなさそうですし・・・ どうしたらいいでしょうか? 基本的にこんなウジウジした性格じゃ好きになってくれる人なんていませんよね。 友達にもお前に合う女の子なんていないんじゃねぇのって言われます。